プチプラアイテムを捜索しながらの☆のっぽ母さんの日々の虚言

身長170㎝の背高のっぽな二児の母です♡ユニクロやGUに限らずにプチプラで可愛い、高見えアイテムをご紹介しながら、日々のたわごとを発信させてもらってます。笑

ヘビロテ確実☆クラシカルエルフ サーマルトップス!!

クラシカルエルフ☆ラウンドヘム サーマルトップス 

 

 

今回のおすすめは、、 サーマルトップス!!!

ワッフル素材で、夏を除く

 

春、秋、冬に大活躍!!

 

特にこの三寒四温の時期。

めちゃくちゃヘビーローテーションです。笑

 

 

私、、

 

 

もう30回は洗濯しているのでは、、

というくらい着ています。笑

 

f:id:ybcrameihc:20200427133918j:image

 

 

身体のタイプを選ばない優れもの💛

  • ぽっちゃり型の方!!
  • やせ型の方!!

 

  

どちらのタイプの方でも

対応可能です♪

 

 

そして、、

このカラーバリエ💛

何色持っていても使える!!!

 

 

前のウエストに軽くインするだけで

今っぽく、こなれ感が出せちゃいます♪

 

 

 

おうち時間が長い今。

部屋着としてもとってもおすすめ。

 


 

 

なんと今ならクーポン利用で

1698円!!!!!

 

安っ!笑笑笑

 

 

ちなみに、、私のイチオシコーデは

 

スリットワイドパンツ+サーマルの組み合わせ💛

 

 

 

 

これだけでリラックスコーデができちゃいます。

 

 

おうちにいる時にもおしゃれはしたいですね☆

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

#おうち時間 #クラシカルエルフ #ファッションブログ

#春夏 #プチプラ #コーディネート